※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

喧嘩して旦那が不機嫌で、一日中寝室にこもりっきり。みなさんなら何日…

喧嘩して旦那が不機嫌で、一日中寝室にこもりっきり。みなさんなら何日まで許しますか?

私は家政婦じゃないんだけど?私の休みは?
専業主婦だから、旦那の分だけ家事やりません!ってわけにもいかないし…。

私が一応謝り済みです。その時に何か言ってたけど声が小さくて聞こえなくて無視してます。
というか、喧嘩でこもってるのか、もう関係が冷え切ってるからこもってるのかわかりません。

コメント

ママリ

私なら半日ですね
子どもにも悪いですし😅

  • サクラ

    サクラ

    今週初めに喉痛いー風邪〜みたいな事言ってた時を入れると、もう1週間くらいこんな感じです🫠
    喧嘩してから引きこもってるのは2日目です

    • 9月4日