※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家や狭いトイレでのトイレの問題について相談したいです。他の場所でできない時の対処法を知りたいです。

皆さん義実家や小さな狭いトイレで💩する時どうしてますか?
絶対音出そうな時や、本当に水下痢の時です。
そのトイレ以外ではできない場合どうしたら良いですかね…
自宅ではYouTubeの音姫流したりしてますが、それやったら💩と言ってるようなもんでそれも恥ずかしいですよね😭

コメント

deleted user

トイレ流しながらします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軟便くらいならいけるんですが、水下痢だと流水音を貫通しそうで😭笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と大丈夫です🤣
    音姫の方が貫通する可能性高いので、流れる音の方が最強です🤣

    • 9月4日
おでんくん

水流しながら、勢い殺さず出します!笑
意外と勢い殺して出すときにぷりぷり音でます。私は。笑🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    たしかに昨日の夜中勢いよく出したらそんなに気にならなかったですがそれか関係してるんですかね😂
    水っぽいと本当に音が気になるし我慢もできなくて地獄です😭

    • 9月4日