※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

息子がお腹めがけてジャンプしてきて心配。年子妊娠の方はどう対処していたか知りたい。

今日の朝先に起きた息子、私はまだ横になってました。すると20センチくらい上のマットレスに乗って私のお腹めがけてジャーンプ!飛んできました😭大丈夫ですかね(笑)
普段からお腹の上に座ってピョンピョン飛び跳ねたり、肘をついて全体重かけてきたりしてるんですけど言葉が通じないので大変です、、年子妊娠だった方どうされてましたか?

コメント

deleted user

年子妊婦です👶🏻✌🏻
よくあります!(笑)
先生からは赤ちゃんは羊水にもママの脂肪にも守られてるから外部からの衝撃は交通事故レベルじゃなきゃなんともないといわれました!

  • lii

    lii

    やっぱあるあるですよね🤣
    守られてると知りつつ、飛び込んできた時私は仰向けで無防備だったしだいぶ痛かったので心配でした(笑)

    • 9月3日
☺︎

夜中もしょっちゅう蹴られてました🥹座る時もお腹の上に座りたがって、下ろしてもまた乗ってきて、基本立ってても座ってても寄りかかってきてました🤭そのおかげか下の子は逞しく育ってます🤭

  • lii

    lii

    本当なんでお腹の上に乗りたがるんですかね?😂
    うちの子もまたがって飛び跳ねてます(笑)
    下の子、確かに逞しく育ちそうです🤣🤣

    • 9月3日