※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

妊活中のお酒についての悩みです。生理前は控えた方がいいと思っていますが、生理後は大丈夫か気になります。旦那も飲まないようにしてくれると言っています。

妊活してる時 お酒は控えてましたか?
普段は毎週金曜日に1本飲むくらいで
そんなに多くは無いのですが
制限されると余計飲みたくなってしまって😂

生理来るまでは控えた方が
良い気もするんですが
生理きたら問題ないですよね?
気持ち切り替える為にも飲みたいのですが
旦那はどうなの…?という感じで…
俺も飲まないようにするから と言われてます。

コメント

あくるの

普通に飲んでました!
検査薬使う前日まで飲んでました😅

ママリ

不妊治療で絶対に授かりたかったので普段は禁酒してましたが、生理の時だけはヤケ酒してました‼️
生理から排卵までなら問題ないと思います✨

ママリ

生理から排卵まではたまーに飲んでました☺️

きなこ

顕微授精までしましたが、妊娠がわかるまで生活で変えたことないです!

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

陽性反応出るまで普通に飲んでました😂💓