※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
お出かけ

電車について質問なんですが、10月9日日曜日の朝6時頃の電車に子供と旦…

電車について質問なんですが、
10月9日日曜日の朝6時頃の電車に子供と旦那で羽田空港まで行くんですが、日曜日は電車混みますか?東京から大阪に行くのでベビーカーを出来れば持っていきたいのですが、もし混むなら諦めようと思っています。
あと出来れば、東京から羽田空港まで子供の負担を出来るだけ減らしたいのですが、なにかアドバイスがあればお聞きしたいです。レンタカー借りて空港まで行った方がいいよ等、、お願いします。

コメント

deleted user

東京駅からですか?
どこから羽田ですか?
日曜日の早朝でも電車によっては
込み合います!

乗り換えとかなくて短時間なら電車で
もいいと思いますが
乗り換えありとかならリムジンバスか
負担を減らすなら間違いなくタクシーや
レンタカーだとは思いますよ!