※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカイチ
妊娠・出産

痛みが10分間隔で襲ってきていますが、電話するべきか悩んでいます。この痛みが普通なのでしょうか?

10分間隔になったら電話してくるようにって病院から教えられてますが、10分間隔のお腹の張りでも連絡するものですか?あー!張ってるぅー!くるしっ!くらいで全然我慢出来るんですが、10分間隔ってこんなものなのでしょうか?もっと痛いイメージをしてたのですが‥

コメント

ma_mama

10分間隔で張りがきてるなら電話したほうがいーとおもいます

友達でもいました。陣痛だと知らずいつの間にか間隔が縮まって危なかったって…女の人は生理痛の痛みが強い人は、痛みに慣れてしまうみたいでわからないかたいるみたいですよ

ゆは

間隔が一定なら連絡した方がいいと思いますよ!痛みは人それぞれですし、間隔が短くなると痛くなりますよ!
出産もうすぐですね!頑張ってください(^^)

ピカイチ

何回くらい間隔一定になったら
10分間隔って思えばいいのでしょうか?

ピカイチ

10分間隔が三回目今来たのですが、まだ様子見たほうがいいですよね?

みきてぃ828

とりあえず、電話して
みてください!
症状を伝えれば
病院から指示がきますから!!

ma_mama

三回もきてるんでしたら、、
病院に電話したほうがいーですね!

不安なら電話してみたほうがいいと思います!私がお世話になった参院の助産師さんは、何回でも電話していいからと言ってくださいました(^^)
実際10分間隔の陣痛に気付いてからすぐに間隔縮まって、急にかなり痛くなりました💦

あんちむ

電話していいと思いますよ!わたしも大体10分間隔だけどまだそんなに痛くないなーって思ってでも初めての痛みだなぁーって思って連絡して病院に行ったらあっとゆうまに5分間隔に進みましたよぉー*\(^o^)/*もう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい!

ぷぴぴ

張りでも間隔が10分なら電話してみた方がいいですよー!
病院で張りでも間隔が10分なら電話下さいと言われました!

ピカイチ

あれから急に20分.16分しまいには痛みが無くなり寝入ってしまいました(;o;)
一時間半後の今また張りが訪れ起きた所です(๑>∪<๑)

あんちむ

私も朝10分間隔に近い痛みがあったんですけど時間が段々バラバラになってなんだかんだその日は普通に過ごしました。んで、その日の深夜にまた10分間隔の痛みにおそわれて病院に電話→12時間後に出産でした!
とりあえず急にお産が進んだら怖いので電話して状況を説明して指示貰った方がいいと思いますよー。寝れるようになったら別ですが(・ω・)ノ

ピカイチ

寝れました!
朝から一度も張らなくなったので、また様子みます(*_*)