※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。体重が3キロ増加しました。皆さんはこの時期どのくらい増えましたか?2週間後の検診まで運動と食事に気をつけます。経験談を教えてください。

妊娠6ヶ月入ったばっかりの妊婦です
今まであまり体重が増加してなかったので調子に乗ってましたが、今日測ったら妊娠前から3キロほど増えてました、、🥺
みなさん、このくらいの時どのくらい増加してましたか?
2週間後検診なので無理のない程度に運動と、食事気をつけますが、経験談教えてくださーい!

コメント

kana

4キロほど増えてました!笑
そして今も着々と増えています…😂😂

ぴっぴ

かなり華奢ですが7ヶ月までの体重増加は母体の脂肪みたいなものだから1キロも増やさないでって言われてました😩

結局最終+5キロです!

うさぎ🔰

私は明後日で22週で4キロ増えました。

はじめてのママリ🔰

今21週の妊婦です。
体重は妊娠前よりマイナス1kgです。
悪阻で3kgほど減ったので、2kgくらいは増加してきましたー。
今日は少し食べ過ぎて体重が増えていたので体重増加にぶりがつかないか心配です😅

はじめてのママリ

今7ヶ月で8kgです🥲

ちい

現在7ヶ月ですが1.3kgです
胃が圧迫されて最近は量が入りません😭

はじめてのママリ🔰

1人目の時はー1キロ(ツワリ最小体重+3キロ)でした。そこから最終的には4キロ増だったようです。

今17wでー5キロ(ツワリ最小体重+3キロ)です

なので、3キロ増って感じですかね?