※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokansetsutsu
雑談・つぶやき

あと2日で妊娠6ヶ月になる2児の母です。晩ご飯のパスタの麺を茹でて湯切…

あと2日で妊娠6ヶ月になる2児の母です。
晩ご飯のパスタの麺を茹でて湯切りしようと思いフライパンを持ったらお湯がこぼれて足(素足)にかかってしまいました。慌ててお風呂に行き冷やしましたが夫は全く無反応。逆に息子(4歳)が心配して大丈夫?と聞いてきました。普通心配するでしょ?と怒ったら逆ギレされました。他にも職場でマタハラされたりしたのを相談してもなんの反応もなくむしろワタシが悪いような感じで言われたりします。こんな旦那はモラハラ夫なのでしょうか。なんか疲れました…。

コメント

yuma

うちの旦那も「大丈夫?」とは言わないです( > <꧞)
「頭痛いな~」って言うと
「薬飲めばいいじゃん」

この前、ガラスのコッブ洗っていたら滑って食器にあたりコッブが割れました
そしたら旦那が
「テレビ見ながら洗うからだよ」ってまず言ってきました💦