※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊娠検査薬の相性について質問があります。生理4日前に検査した結果、クリアブルーは線が出たがドゥーテストは白かった。以前も同様の経験があるそうです。

妊娠検査薬の相性ってあると思いますか??

本日生理4日前でフライングしてみました。(排卵日確定していません)

クリアブルーでは割と早く目を凝らせば見えるような線が出ましたがドゥーテストは真っ白でした。

4月に妊娠した時も(初期流産)生理予定日当日でドゥーテストよりもクリアブルーのほうが線が見えやすかったです。

このまま陽性なるといいなぁ、、、

コメント

ママリ

クリアブルー評判あまり良くないですよね😂
でも私もフライングで薄らでました!
そのままどんどん濃くなっていきましたよ😊🌟

琉mama

個人的な意見ですが
クリアブルーは蒸発線が多く
どっちなの?ってなることが多く
あまり好きではないです...

私が妊娠した時はチェックワンファストを使い細い線で陽性反応がありドゥーテストでくっきりでした。