※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一家全滅のコロナ感染で悔しさと疑問。子どもと自身は回復中。職場にも申し訳ない気持ち。なぜ感染したのか。

コロナで一家全滅しました。
2歳の娘から発症し、小学生の息子、私、旦那と発症しました。
旅行も外食もショッピングモールもお祭りも我慢してきたのに、、、。悔しい気持ちと信じられない気持ちでいっぱいです。子どもは元気になり、私も昨日まで全身の痛みとだるさが酷かったですが、今日は少し楽になりました。

職場にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
本当になんでコロナになったんだろう。

コメント

疲れやストレスなどで免疫力が低下していたのかもしれないですね🥲💦
変な話し、無症状で気付かずに普通に生活をしていらっしゃる方も多いと思いますし、分かっていても出歩いてる方もいますしね...。
今は誰が感染してもおかしくないと思うので、あまり気を落とされないで下さいね💦

はじめてのママリ🔰

2歳の娘さんは保育園に通っていないですか?
でしたらスーパー等でも感染するのでそこからかなぁと😣
うちは保育園から感染して次女三女私は陽性で自宅療養中です😓

はじめてのママリ🔰

免疫力が低下してると罹りやすいみたいですね💦
悔しいですよね…お身体はどうですか?私の周りも一家全滅って聞いたので…
でもみんな口を揃えて言っていたのが旦那が拾ってきたって言ってました💦
仕事や社会に出ていれば誰が写ってもおかしくないです。
うちも今旦那が介護職でコロナ患者も対応しないといけなくて小学校、幼稚園も休ませてます。拾ってくるなら旦那か私が買い物行った時だと思います。。
あまり気にしないようにまずは静養してくださいね!

miffy

今のコロナは職場から家庭に持ち帰ってきて家庭内感染していると聞きました。

私の周りでもコロナ感染かなり増えてきました💦もう今は誰がかかってもおかしくない状況ですね😓

お大事になさってくださいね🍀

はじめてのママリ🔰

みなさん、優しい言葉をありがとうございます😭
娘は保育園に通っていますが、保育園でもコロナ出てなくて。。ウイルスは見えないから怖いですね。

みなさんもお身体大事にしてくださいね。