※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

家族で陽性者が出た方に質問です。お盆から次男が陽性で家族で自宅待機…

家族で陽性者が出た方に質問です。

お盆から次男が陽性で家族で自宅待機していました。
隔離もできないため家族でなる覚悟でいましたが
誰も症状が出る事なく5日目に旦那が高熱で検査したところ陽性でした。

子供2人と私は陰性でさらに待機期間がのびやっと仕事場に連絡して何日から行きますと連絡をした次の日に私が体調が悪く検査したところ陽性でした、、
10日たってからの陽性なのでまさかすぎましたがこんな場合もあるから濃厚接触者は待機期間が長いんですよね、、😭

コロナで1ヶ月も休むなんて思っていなくて、職場に行きづらいです😨

家族で感染した方ですぐに感染せず、日にちが経ってから感染した方いたら日にちや症状など聞きたいです🥺
みんな一気に感染せず症状も軽いので本当にコロナか疑ってしまう自分がいます、、

子供2人はまだ感染せずにいるので
家族感染せずに終われた方もいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

日数あけて、家族内感染はよくある事だと思います😱うちは、夫婦で陽性で、子供達は検査してないため、感染してたか不明ですが、とくに体調の変化は見られませんでした☺️

はじめてのママリ

現在進行形です😂
9/1に娘が発熱し陽性
9/2 夜旦那が発熱し今から検査行きます😇
この後上の子、私に移りそうな予感しかありません。😇😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そして7月に私だけ感染しました!その時は家庭内感染しませんでした!

• 9月3日
もな👠

進行形で療養中です。
私が8/20に発症して旦那が23、次男が28、長男が夕方頃から発熱してます😮‍💨
長男はまだ検査できてませんが、コロナの可能性高いです💦