※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
ココロ・悩み

11月から上の子が幼稚園に入ることで不安や寂しさを感じています。励ましの言葉をください。

11月から上の子は幼稚園🧸🎀
不安すぎるー寂しいなー😂
大丈夫かなー🤔と色々考えちゃう🫠
励ましの言葉くださーい🙇‍♀️🙏笑

コメント

れい

ずっと一緒だったのに、いなくなっちゃうと寂しくなりますよね😢
でも自分の知らないお友達や先生と新しい関係ができていくのも素敵ですよ💕
そのうち笑顔で楽しかった!って言ってくれる日を楽しみに頑張ってください!!

• はーと

はーと

そうなんですよ笑
    毎日ずっと一緒にいたから寂しくて😔そうですよね🫢ありがとうございます🥹
    頑張ります!!!

• 8月31日
  • れい

れい

お友達と仲良くできるかな?とか色々不安になるかもしれませんが、子どもの適応能力ってすごいのできっと大丈夫ですよ✨帰ってきたらたくさん抱っこしていましたよ☺️

• 8月31日
  • はーと

はーと

それを信じます😔😔
    仲良く友達できると嬉しいです🙈

• 8月31日

あー...分かります🥺✨

最初の数日間は不安で帰りも待ち遠しかったのですが...子供もスムーズに幼稚園に行くようになり、親も慣れると...うわ、もう帰って来る時間じゃーん!!早いわー!!ってなります(笑)
懐かしいです(笑)

大丈夫ですよ!お互いに良い意味で慣れです😂♡

• はーと

はーと

そうですね😆慣れですね笑
    頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 8月31日