※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
家族・旦那

旦那の不倫疑惑で探偵を雇ったことある方いますか?別件で問題があり離婚…

旦那の不倫疑惑で探偵を雇ったことある方いますか?

別件で問題があり離婚する予定なのですが、すでに別居中で他に女がいるんじゃないか、と思っています。
ただ確証があるわけでなはなく、別居してるので携帯が見れたりするわけではないので調べるとしたら探偵しかないかなー?って思ってます。
別居してるのは旦那が職場近くに一人暮らしの友達がおり(わたしも知っている人です)、そこに住まわせてもらっているといっています。
それ自体は本当のようですが、その友達にも彼女がいたりするので、毎日そこにいるのか怪しく、どうせ離婚するなら洗いざらいはっきりさせたいなと思いまして、調べてもらうか迷ってます!笑
100万くらいかかる、と聞くので、、、😅

そこまでお金があるわけではないので、安い事務所などあればなぁと思ってるのですが、おすすめはありますか?
また、依頼するときに安くするコツ、依頼の仕方など経験談ありましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚前提の別居でしたら
夫婦破綻してるとみなされるので
慰謝料請求出来ない場合が多いですよ🤔

• 🔰ままり

🔰ままり

そうなんですね😳
    離婚確定するまえに旦那が勝手にでてったあとの話し合いで離婚が決まった感じです。
    ただまだ家や養育費どうするとかまでは決まってなく、わたしはできれば離婚したくないとは伝えていている状況です、、別居もたまに帰ってきたりするので完全別居ではないのですが、そっちに不倫相手がいたから別居、となれば請求できますかね?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々不倫が理由でそうなったのでしたら出来ますが
    そう出ないのでしたらかなり厳しいかと💦
    家や養育費等の話し合いはこれから調停なりで出来ますが
    そこに不倫してるから慰謝料請求と入れても別居して離婚が決まった後からのでしたらうーんってところですね。
    別居する前からの証拠があるのでしたら慰謝料請求は出来ると思いますが
    証拠もないみたいですし、今から探偵を雇ったところで期間が分からなければ無駄金になりかねないです。

• 8月30日
  • 🔰ままり

🔰ままり

なるほど、そうなのですね、、別居前からこそこそしててただなにもやってない状況で別居してからいざ不倫、となっても請求できないんですね😂賢いやり方するな、、笑
    詳しくありがとうございました!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

別居がよくないですね。
家に何日か帰ってきていたりしないですか?
私は旦那の車にまずGPSつけましたよ!それで居場所特定して探偵に写真とってもらいました。旦那の車の場所わかるならつけてみてもいいと思います。不倫あったら許せませんね。

• 🔰ままり

🔰ままり

たまーに帰ってきていたんですが、私が離婚に同意してから帰ってきてません。(3週間ほど)別居自体はここ2.3ヶ月です。一応毎日職場まで車で行っていて、職場の場所も知っているので、探偵つけることはできると思うのですが、休みが不定期、今はいつが休みかも私は知らないので指定した何日間で休みがなく会っていなかったらお金飛ぶなぁ💰と思い躊躇してます、、

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでご自分でGPSつけて行動把握してから探偵つけた方がいいですよ!
    私はつけてすぐ居場所みつけて、偵察したら女の出入りわかったので、それから探偵に頼みました!
    なんかイベント時期とかだと狙いやすいですよね!
    私は年末だったので、クリスマスとか1日泳がせました!

• 9月1日
  • 🔰ままり

🔰ままり

そうだったのですね😂
    あまり家にも帰ってきてなく、GPSをつけるタイミングがないためもう探偵はじめからつけるしかないかなとおもってます、、笑夫の職場もちょっと遠いので、わざわざそこまでいってGPSつけるのも怪しいし、、、

• 9月1日