※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、1万円前後でリクエストするなら何がいいでしょうか?自分たちからのプレゼントも決めかねています。

1歳の誕生日プレゼント、リクエストできるとしたら何をお願いしますか?

来月息子が1歳になります🙌
双方の両親と私の弟から何がほしいか聞かれていますが、決められません💦
それぞれ大体1万円前後でリクエストするとしたら、皆さんなら何にしますか?😊

また、私たち(パパママ)からのプレゼントも決められません😭こちらはお値段問いません!合わせて教えてください!

コメント

mama

我が家は長く使うことを見越してストライダーにしました☺️✨

• えび

えび

ストライダーいいですね!
    その考えは全くなかったので、良い事を聞きました💡
    ありがとうございます😊

• 8月30日
ははぐま

上の子1歳の誕生日の時に祖父母に室内用の滑り台付きジャングルジムをプレゼントしてもらいました😃
登ったりすべったりくぐったりしてよく遊んでいましたし、今は下の子が遊んでます。けっこう長く遊べるのでオススメです🍀

• えび

えび

それずっとほしいと思ってました!1万円くらいで買えるんですか⁈🤔
    最近ちょうど引っ越してスペースはあるので、買いですね!
    ありがとう😊

• 8月30日
  • えび

えび

ありがとう「ございます」💦💦
    予測変換でそのまま返信してしまっていました!!すみません😭

• 8月31日
  • ははぐま

ははぐま

全然大丈夫です(笑)
    ちなみにうちはロディのを買いましたが、1万ちょっとくらいだったと思います😃

• 8月31日
  • えび

えび

すみませんでした、ありがとうございます😭

ロディというメーカーも初めて聞きました!調べてみると、カラフルでコンパクトになって良さそうですね✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

積み木とかはどうですか?
ボーネルンドので10000円くらいのがあると思います😊

• えび

えび

知育玩具系絶対ほしいと思ってました!
    ボーネルンドというブランド初めて聞きました😳有名どころですか?調べてみます💡
    ありがとうございます😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名です🙌
    他にもよさそうなおもちゃがたくさんあるのでぜひ見てみてくださいー!

• 8月31日
  • えび

えび

サイト見てみました!
    5000円しないくらいでも色々ありますね💡
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月31日