※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで始めたいけど未経験。子育て中で時間が限られるけどできるか不安。体験談を聞きたい。

クラウドワークスに登録したのですが何がなんやら…💦
最初は単価が低いのは仕方ないと思いますがどのようにして始められましたか?
自分にできそうなのはデータ入力、ライターやデザインも興味ありますが全くの未経験だし始め方がわかりません💦
子供が3人、上2人は幼稚園や学校なのでいいですが1歳の子がいるので夜ならまとまった時間は取れますが日中はちょこちょこしかできませんがそんな感じでもお仕事できるのでしょうか😵‍💫
体験談聞きたいです!

コメント

ママリ

色んなやり方があるとは思いますが、私はタスクをバンバンこなしてました💡
そこからスカウト来て進めていきました!
時間がしっかり確保出来ないとなると、タスクで単発案件するのが1番ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    タスクですね😊できそうなのからやってみます!たくさんこなしていると企業の目にも留まるということなんでしょうか?
    また検索すると認定クライアントとかありますがそのようなところ選んでましたか?質問ばかりすみません💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

沢山やれば見つけて貰えるってことでは無いかなと思います🤔
    タスクでやった会社から他の仕事もどうですか?ってきた感じです💡

私は認定クライアントに絞って...とかはしてなかったですが、色んな企業あるので、きちんと調べてからやるようにしてます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございます😊
    挑戦してみたいと思います!

• 8月30日