※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いま16時間ダイエットしています!8時間で摂る摂取カロリーは1日1500まで…

いま16時間ダイエットしています!
8時間で摂る摂取カロリーは1日1500までにしています。お昼と間食はあまり我慢せず、夕食は炭水化物控えてます。

始めてから今で約3週間で、2キロほど落ちました。

3週間の間に旅行やイベントがあり、その時は割り切って16時間ダイエットせず普通に食事したりもありました💦

2キロはするする落ちましたが、ここ数日、体重変わりません💦こんなものですかね?😭😭

それとも摂取カロリー多すぎますかね?💦もしくは栄養バランスでしょうか、、、今は栄養バランスよりカロリー重視してます。
いま166センチ66キロです。

良ければアドバイスください😭

コメント

63

私も同じダイエットしてます😊同じく体重が思うように落ちなくなってきた時に軽い筋トレを追加してみたら、また体重が落ちるようになってきました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレやっぱりいりますよね〜😭一日どれくらいされてますか??

• 8月29日
  • 63

63

30分~1時間くらいYouTubeで適当なの見てやってます😊

• 8月29日
おもち

2ヶ月ぐらいしています!
摂取カロリーも決めて、すごいです!✨
私はカロリー制限していない+筋トレで筋肉量が増えているからか、2キロ程しか減っていませんが体型は変わってきました!

16時間ダイエットは長い目で見て減量するとネットでみましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はカロリー決めないと無制限に食べちゃうので、、、笑
    筋トレ大事ですね😭✨見た目変わるの素晴らしいです❣️
    長い目で、、、🥺変わると信じて頑張ります、ありがとうございます🥺💓💓

• 8月29日
  • おもち

おもち

私も甘いもの大好きなので、気をつけないとずっと食べちゃいます😳笑
    お腹はしぶといですが…💧足細くなったと旦那にも気付いてもらえました!
    一緒に頑張りましょう😙

• 8月29日
もな💅🏻

1日何食たべてますか?
3食では効果ありませんよ😮‍💨2食にするのがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に朝は抜いて昼と夜の2食ですが、たまに昼と夜の間に間食することもあります💦摂取カロリーは間食込みで1500以下にしてますが、間食せず2食を徹底した方が良いでしょうか?💦

• 8月29日
ママリ

どの様な物を食べてるかもにもよりますし、炭水化物はある程度摂らないと痩せないのと、筋トレして有酸素運動すると脂肪は燃えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食事内容と筋トレ大事ですよね、、、筋トレがどうも苦手で続かなくて😭😭

• 8月29日