※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ🔰
家族・旦那

いま旦那がコロナの後遺症になり、ずーーーっとゴロゴロしています。別…

いま旦那がコロナの後遺症になり、ずーーーっとゴロゴロしています。
別に高熱でも無い、咳が酷く節々が痛いだけなのに育児を全くしてくれません。 具合が悪いといいながらスマホでゲーム・YouTubeを見ます。ほんとに具合が悪いなら寝てっと思います。
謝るぐらいなら手伝え家事をしろって感じです。

コメント

4kidsだだんだん

私もついこの前、コロナ罹ってその状況になった時に、隣で一緒にきつい〜、節々痛い〜、咳止まらなーいってゴロゴロしました(笑)

Miii

全く同じです💦
わが家も同じタイミングで私も子供も旦那も陽性になって、子供はわりとすぐ回復して、私と旦那は熱はさがったものの後遺症なのか、私はめまい、吐き気、頭痛、下痢などある中、子供の世話に家事をしてと目が回ります。
旦那は筋肉痛もプラスであるらしく、ずーーーーーっとゴロゴロしています。
そして機嫌が悪く、家庭内の雰囲気最悪です。
ありがとう。やごめんね。の言葉もないです。
朝目が覚めたら、コーヒー入れて。お昼になれば、お腹すいた。夜になれば、ご飯なに?作って出せば、ちょっと食べて食欲がない。と。
私も後遺症で辛いと伝えているのに、自分のことばかりです。