※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠初期、5週目です。昨日まで恐ろしいくらいに眠気に襲われていたのに、今日は全くありません。流産の兆候だったりしますか?

妊娠初期、5週目です。昨日まで恐ろしいくらいに眠気に襲われていたのに、今日は全くありません。流産の兆候だったりしますか?

コメント

いく

毎日眠いってわけではないですよ!
その日によって違います!
胎動感じる前だとちょっとしたことでも不安になりますよね⤵︎⤵︎
大丈夫だと信じましょ✌️

• あき

あき

ありがとうございます(*^^*)
    日によって変動もありますよね!眠気以外の症状が何もないので不安で不安で(T_T)
    信じてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月9日
  • いく

いく

つわりもこれから出てくるかもしれないですね( ;∀;)💦
    乗り切りましょ!!

• 12月9日

流産していてもつわりありましたよ☀

• あき

あき

症状だけじゃわからないですよねf(^^;

• 12月9日
マム

私も5週目です♪心配ですよね…!すごい気持ちわかります😥私は先週悪阻が出て、寝たきり食欲なかったのに、今週はめちゃくちゃ元気でモリモリ食べてます(笑)みんなからつわりは?って言われるんですけど、波があるし、心配になります…!!赤ちゃん元気でいてくれることを祈りましょう♡

• あき

あき

私は眠気以外の症状は全くありません(;・∀・)
    バクバク食べてます(笑)
    お互いに不安だらけですよね。
    赤ちゃん元気に育ってくれますように(v_v)♪

• 12月9日
まっこ

悪阻と流産は関係ないので大丈夫だと思いますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日は重いけど今日は軽い…とか以前に私は全然なかったです。
唯一酷かったのは次女のときですが、全くなかった長女のときと少し怠かった程度の今回と…変わらず元気に育っています(ノ´∀`*)