※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の男の子ベビーが夜泣きが増え、寝かしつけも難しくなりました。夜間の授乳回数も増えてしんどいです。どうすれば泣きが減り、長く寝てくれるでしょうか。

3か月の男の子ベビーを育てています。
最近夜寝る時に寝室に行くとギャン泣きしてなかなか寝てくれなくなりました。寝かしつけも先週までは添い寝にトントンや授乳寝落ちで寝てくれてたんですが、今は抱っこゆらゆらトントンしても泣いて泣き疲れてやっと寝ます。
その上先週までは夜間は1回か2回のみ起きてきて授乳してたのが、4回5回起きてきてそのたびに授乳していてしんどいです。
(夜間起きてきた時は抱っこでも泣いたままなのでマンションの方に迷惑かけるかなと思って結局授乳しちゃいます…)

どうすればギャン泣きが減ったり前みたいにもう少し長めに寝てくれるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の三ヶ月ですかね?🤔
今娘もそんな感じで夜だけでなす日中も機嫌がすごく悪くて
ギャン泣きしてます!
今日もお風呂前にギャン泣きしてお風呂でもギャン泣きして手に負えない状態でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね(T . T)
    お風呂でもギャン泣きは大変でしたね💦
    かわいくて堪らないんですけど、ずっと泣かれるともー!ってなっちゃって😥
    この時期過ぎるまで頑張るしかないですね!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
    可愛いのにずっと泣かれると、イライラしちゃいますよね、、
    早く終わることを祈って毎日過ごしてます😂

お互い頑張りましょう🫶

• 8月29日