※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

腹立つ!昨日出かけて帰って来て、おやつ食べたばかりの子供の夕食ににん…

腹立つ!
昨日出かけて帰って来て、おやつ食べたばかりの子供の夕食に
にんじんと豆腐のお味噌汁作って、お醤油ご飯出したら
夫に「犬のご飯みたい!こんなもん食わせんな!土日の子供の夕食は俺が作る!」と喧嘩していた延長でキレられました。

今日お昼ご飯も作らないでいたら夫がやってくれましたが
プレートにストックしてあったシャケフレークおにぎり、冷凍唐揚げ1コ、ヨーグルト、昨日のお味噌汁
で自分で作った物は無し‼️

腹が立って「この前も冷食唐揚げだったから可哀想。私が作ったのバカにしたんだから夕食は自分で作ったものあげてよね」と言ったらキレて来ました。

私が黙っていれば良かったでしょうか?
キレられるのは分かってましたが普段から悔しくて言い返したり、ちゃんとやってよね!とか言ってしまいます。

コメント

ハル

お疲れ様です。
やってられないですね💧💧

うちなんて困ったらそうめんばっかりです。笑

もうなんだって見ないふりしたらいいんです。

だって休みやってくれるんでしょ?😊👍
やらせたらいいんです。

自分のご飯だけ作って、パパと子供はパパ担当で👍

子どもには申し訳ないけど。。。

  • えみり

    えみり


    ありがとうございます。
    今年あまり素麺しなかったですが、やっぱりネタ尽きたら同じものになりますよね。

    見ないふりできなかった😣
    今日は夜放っておきます😒

    • 8月28日
カフェラテ🤎

私も言われたら言い返すかもです😣
言われてばっかりも嫌です😂

りーまま

そもそも子どもに作った物に対して文句言われた事ないですし、旦那が作った物に文句言った事ないです😅
お互い様かと…

deleted user

そんなことがあったら私も呆れて指摘しまくりますよ😂

がじやま

キレる意味がわかりませんね旦那さん😂

りょん

それで作った気になってる旦那さんある意味すごいですね🤣
何一つ作ってないし、昨日バカにしたえみりさんが作ったお味噌汁出してるの笑えます

作るって大見栄切ったんですから、夕飯はさぞかし豪華なものを作ってくれるんでしょうね😁

  • えみり

    えみり


    コメントいただいた中で一番スッキリしました‼️
    私だって素材選ばなければ毎日冷食入れて、鮭フレーク、ふりかけかけたご飯出します😇
    でもまた食べさせてもな〜だったらお豆腐入れたお味噌汁をと作ったのに😣

    今日も食べなかったのか捨てられていました🥲

    夜は放っておきます。

    • 8月28日