※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

主人がコロナ陽性で、私は明日検査受けます。0歳5ヶ月の娘が心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

主人がコロナ陽性です。
私は本日は陰性でしたが、さっきから味がよくわからなくなってきました。
明日検査受けます。

子どもたち、特に0歳5ヶ月の娘が心配です。
0歳のお子さんがコロナ陽性になられた方いらっしゃいましたら、いろいろ聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママ

私の甥っ子が0歳でコロナに感染しました。
高熱だけだったみたいで、解熱剤でなんとか乗り切ったようです。

• m

m

ありがとうございます。
    自宅療養だったのでしょうか?
    その後後遺症などは大丈夫でしょうか?

• 8月28日
shiii

息子が生後3ヶ月になったばかりで感染しました!
発熱と咳が結構ひどかったですがその後後遺症などは今のところないです!

• m

m

ありがとうございます。
    3ヶ月で息子さんもshiiiさんも大変でしたね😵‍💫
    症状は何日くらい続きましたか?
    お薬は処方されましたか?

• 8月28日
  • shiii

shiii

熱自体は2日くらいでしたが咳が療養期間あけても続いていた気はします💦
    咳に対する薬が処方された気がします!
    後遺症ないといったのですが、先日RSウイルスで入院した際に気管支が弱いかもと言われたのですが、今思えば生まれつきなのかコロナにかかったからなのか…
    あと子どもは下痢の症状が酷かったです💦
    mさん家族が無事コロナを乗り切れますように😭

• 8月28日