※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
産婦人科・小児科

出産して入院中に娘が発熱しました木曜日の朝方、発熱 病院で風邪の診…

出産して入院中に娘が発熱しました

木曜日の朝方、発熱 病院で
風邪の診断受けて薬もらって帰宅

金曜日、夜泣きはあるものの熱は37度台

土曜日、食欲不振、夜中に高熱

そして日曜日の今日、休日診療で開いてる
木曜日に行った同じ小児科にもう一度行こうか
悩んでます!みなさんなら行きますか??
薬は余ってます💊
あまり体調崩さないので
発熱するたびになんか不安で風邪じゃない!?
とか思って病院に行きたくなってしまう、、←

月曜日にわたしが退院ですが
主人が仕事のため病院に連れて行けません

流石に新生児つれての病院は
いろんなリスクがあってやめたほうが
いいかなと思ってます、、

となると火曜日、、
それまでに良くなればいいのですが、、

保育園には行ってませんが
水曜日に、健診のため一時預かり保育を
使用しました
そしてコロナの検査は陰性でした
水曜日の夜中に熱が出たので、
潜伏期間を考えて検査が早くての
コロナ陰性ではないと考えてます、、

みなさんなら2度目の病院はいつ行きますか?

コメント