※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせてください🤮🤮🤮🤮日曜日に旦那が社長等と子供連れ…

モヤモヤするので吐かせてください🤮🤮🤮🤮

日曜日に旦那が社長等と子供連れて遊びに行くとついこの前言われ、最初はどうぞって思いましたが最近痰や鼻水はありませんが咳をしています。(子供が)
熱は37.2~37.4℃を行き来しており本人は食欲もあり元気もあります。
来週あたり病院を受診する予定ではいますが、とりあえず土曜日まで様子見にしようって話してあります。
ですが内心、コロナも流行ってるし手足口病、RSその他の菌を仮に貰って帰ってきたとして、誰が病院に連れて行くの?って思ってます、、ただでさえ小児科まで近くて30分かかるのに、、しかも徒歩なのに。
最近ベビーカーに乗ってても降ろしてつかまり立ちしたい欲が凄くキッズスペースがある場所しか行けなくなって来てるのも知らないくせに
平日に友達とランチしたり親と出掛けたりしてるのになんで俺は子供連れて出ちゃいけないの?って言われます🤮
普段子供がいつミルクを飲んで何時〜何時まで昼寝して……って何も把握出来てないのによくそれで子供を連れ出そうと思うな〜って思います。
4ヶ月の頃に一日だけ旦那に見てもらったことはありますが、今のルーティンと4ヶ月の頃のルーティンなんて全く違うのに、たった1日しか見た事がないのに9ヶ月の子供を朝から夜まで面倒みれるって言い張る旦那にイラッときます。

コメント

疲れたママです。

9ヶ月の子を連れて
遊びに行く方が危ないかと、、
(コロナ関係なく)
まだマスクも出来ないし
なんでも舐めてしまうと思うし。。

ただ、ランチもキッズスペースが
あったとしてもいろいろ舐めたり
してしまうかと思うと気がきじゃ
無いので私ならいかないです💦
もうちょっとマスクつけれる
年齢になるまで家でお友達と
遊ぶとかランチにします💦

我が子なので本人が見れると言うなら
面倒は観れるかもしれないですが
感染症の事を考えると
連れて行きたく無いですね。。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

何を言っても折れてくれないのでどうしようかと悩んでます🤢

• 8月27日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

どこに遊びに行くんでしょうね、、

• 8月27日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

まだ場所決まってなくてとりあえず出かける予定しか立ててないみたいです、、

• 8月27日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

あんまり密に
    ならないところなら
    まだいいですが💦
    まだちっちゃいので
    コロナはほんとに心配です😭

• 8月27日