※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、本当は会社を早上がりして私は歯医者に行く予定でした。でも子供…

明日、本当は会社を早上がりして私は歯医者に行く予定でした。でも子供が発熱しているので、仕事を休み、歯医者もキャンセルしました。旦那はいつも通り仕事です。子供のことで仕事を休むのは良いんですが、歯医者はなかなか予約が取れないのでできればキャンセルしたくなかったです。
休むのは明日で3日目で全部私が休んでいます。お互いフルタイムなので仕事に関する条件は一緒です。明日くらい旦那が休んでくれたら良かったのにと思ってしまいます。労いの言葉とか、自分が休めなくてごめんねとか、そんな声かけがあっても良いと思いませんか?求めすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう思いやり絶対必要だと思いますよ!だってママだって働いてるのだから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。自分だけいつもと変わらない生活してて申し訳ないとか思わないんだって失望してしまいます。

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

フルタイムなら平等なので、旦那が休め!って感じですね。
労いの言葉とかいらないから行動で示して欲しいです、ら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。明後日なら休めそうと言われましたが、子供も体調が戻りつつあるので明後日は絶対休まないと思います。明日休め!です笑

    • 26分前