※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児疲れで一時保育を利用しようとしたら、園でコロナ陽性者が出たため断られた。

育児疲れで一時保育使ってみようと計画してたら、園でコロナ陽性者出たからお断りさせてくださいって言われた😭
もうこのご時世嫌😭

コメント

😃

最悪ですね……
ほんとこのご時世なんなの??😡

私も先月家族全員コロナになり、今月は私の両親がコロナになりました… 両親に2ヶ月会えてなくて寂しいです😔
ってか月齢一緒ですね✌️
妊娠中からコロナ始まって大変でしたよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家族ひとりなるとみんな感染しますよね…。お疲れ様でした🥹
    おっ!本当だ!一緒ですねー!
    コロナ流行りだしたの丁度妊娠わかったくらいの時でしたよね🦠

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ほんとです。
コロナのせいで色々な場所が制限されて、困ります😭保育園でもちらほら陽性者出てるから、一時保育も預けたいけど、それもそれでこわいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    1日だけリフレッシュしようと預けてコロナになったら更にしんどいですよね💦

• 8月27日
ママリ

ほんっとに嫌ですよね💦
熱出るとコロナじゃなくても受診までめんどくさいし、、
ちょっとのことも気を遣いますし、ほんと何を恨めばいいのか。

でも今は保育園危ないと思いますよ💦
私の職場でも、コロナで一家全滅してる方はみんな保育園行ってる子供からもらってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    この前近所の小児科に行ったら車で3時間待機でした😭
    保育園ってマスクできない月齢の子多いしやっぱり感染リスク高いですよね😭

• 8月27日