※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達から子供が熱出たときの相談で、喧嘩中だった関係は問題ないか不安に。自分も高熱で彼氏に移ったが、彼氏は大丈夫。連絡が途絶えて心配。どう思いますか?

私の友達から相談されたのですが子供が熱出たときに喧嘩中だったから大丈夫か言われたのに関係ないでしょと怒り気味にいってしまったそうでそのあと自分も高熱がでて彼氏に移ってたらやばいと思い連絡したそうで彼氏は症状なくて大丈夫だったらしいんですがそれからも連絡がないからもうどうでもよくなったのかなと言われてしまって、、、
私は関係ない言ったからそっとしてるんじゃない?とは伝えたのですが
みなさんならどう思いますか?

コメント

mamari

喧嘩しててイライラして心配してくれてたのに冷たい事言ってしまってごめん
って普通に謝ります!
いつまでも意地張って子供みたいです😂

もうどうでもよくなったのかな、と思います。私が彼氏なら冷めます。

はじめてのママリ🔰

関係ないと言われたからそっとしてるのもあるかもしれないけど、傷ついてたり怒ってる可能性もありますよね。
私が逆の立場なら関係ないでしょ!は傷つくしこの人と付き合っていけるかな?って不信感になりますね。

素直に、喧嘩中だからイライラしてたとはいえ言いすぎたと謝る事をお友達にはおすすめします。

らぴす

察するにシングルさんで彼氏さんとのやり取りですかね?

だとしたらお子さんが発熱したときに言っちゃった 関係ないはめちゃくちゃやばいと思います😰

だって血の繋がりもない、本当に事実関係のない繋がりですから、向こうも本心はそう思ってるんだなって傷付きます。
私が独身でシングルの人とステップファミリーになろうと思ってる時に言われたら心折れるし、冷めます😔