※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が猫か何かを車で引いた可能性があり、娘が怖いと言い出した。不安なのでどう対応すべきか。

怖い話含みます💦苦手な方はご遠慮ください。


数日前に主人が「猫かなんか車で引いたかも。暗かったし確認せずそのままにしてきたけど」と言い帰宅してきました。
そして先程2歳の娘がお風呂中に突然、「怖い怖い、ブーブ、にゃん、ぶーぶ、ぶーぶ」繰り返し、おばけの仕草までしてきました💦
そんな偶然ありますかね😨

娘は泣くとかでは無いですが、ただ繰り返し言ってきました💦
我が家に取り憑いたのか、不吉なことが起きるのか私は怖くてたまりません。どう対応したらいいでしょうか💦

コメント

deleted user

タイヤに塩まきましょう
わたし、撒きました!🙏🏻💭🙏🏻💭

りんご

怖いですね😱💦
猫は執着心が強いようで、轢いたりしたら怒って憑いてくるって知り合いが言ってました😭💦
現場に戻って、謝罪とお供えをしたほうがいいと思います😢💦