※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。心配しているけど、実際には妊娠していたという経験がある人はいますか?

生理予定日から1週間くらい立ちますが生理がきません。検査薬既に2回して陰性。
眠いしイライラはするけど、生理の時みたいな鈍痛はなし。
ただズレてるだけかなー😭
ここから陽性になるなんてことはないんだろうか😩
もう一週たってこなかったらまた検査薬しようか…。

全然検査薬で出なかったけど、実はできてました!っていう方いますかー👶🏼?

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間たって陰性なら可能性低いです、、
10日遅れで生理来ましたわたし💦

  • そうちゃま

    そうちゃま

    そうですよね〜
    再開してからそんなに予定とずれたことあんまりなかったのでちょっと期待半分って感じでした😂😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてると期待するの分かります😭10日とか初めて遅れたから期待しながら検査薬したら真っ白で絶望感やばかったです💦

    • 8月26日
  • そうちゃま

    そうちゃま

    あー、出てないなぁっていう現実やばいですよね😂😂残念!笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    思考停止しましたもん😢

    • 8月26日