※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

皆さんの旦那様は仕事から帰ってきたらテンション高いですか?夫が夜勤メ…

皆さんの旦那様は仕事から帰ってきたらテンション高いですか?
夫が夜勤メインでだいたい明け方の4時ごろ帰ってくるのですがめっちゃテンション高いんです。
このストレス社会で帰宅時テンション高いって珍しくない?と思い、、。
でも私もテンション高めかな、、。

と思うと皆さんどうなんだろうと気になり質問させてもらいました!

くたびれてるよりは良いんですが、明け方に熱唱は勘弁して欲しいときもある、、笑

コメント

ママリ

旦那が普通にテンション高いのなんて若い時以来見てないかもしれない??
仕事の後は大体ぐったりしてますよ〜おっさんなので。
休みの日は子供達と元気に遊んでいたりもしますが小一時間遊んだら疲れちゃうのでやっぱりおっさんです。

• じゅん

じゅん

うちもおっさんですよ😅笑
    確かに休みの日はちょっと遊んではぐったりしてます🤣

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那逆で、リビングのドアあけて
目があうまでただいまーすら言いません。

気づいたらリビングにいる時があるので、本当に辞めて欲しいです…
せめて、帰ってきたら玄関でただいまぐらい言って!と言ってるんですが…😇

• じゅん

じゅん

それはびっくりしますね😲
    家事してて聞こえなかったり、別の部屋いて大声だすのイヤなんで無視してたらお帰りって言うまでひたすらただいまって叫んできます😇

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もテンション高いです😁

• じゅん

じゅん

同じ方がいらっしゃった😁

• 8月26日
いーいー

明け方の熱唱は思わず笑いました🤣
うるさっ!ってなりそうですね笑
うちは一度玄関のドア開ける音でさえも私が起きてしまいそこからガチャガチャ音立てたりリビングのドアをバタンと閉めたりとうるさくて寝不足になったので怒ってからはひっそりと帰ってくるようになりました!
テンションは普段から高くないのでそこに関しては何も思いません😊

• じゅん

じゅん

うるさいですよー笑
    ドアとか気遣って静かに開けてくれるのに、本人がうるさいからもう意味ない🙌笑

• 8月26日

一定してるのでよく分かりません🥹
でも低くないし会話とかもあるし問題ないです😊

• じゅん

じゅん

一定してるの羨ましいです😭
    理想的ですね!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那様面白いですね🤣✨
うちは普通な感じで帰ってきます!

• じゅん

じゅん

普通が1番ですよー!
    息子がめっちゃパパ性格に似てきて、うるさくて仕方ないです😭

• 8月26日