※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもや私(頭痛、めまい、吐き気)の体調不良で欠勤が続いています。…

子どもや私(頭痛、めまい、吐き気)の体調不良で欠勤が続いています。兄弟で移し合いなので1人体調を崩すと2週間近く休みをもらうことになりますし、三男はまだ体調を崩すことが多いです。
申し訳なさや毎回頭下げて気を遣うことに疲れてしまい、退職を考えています。
年度途中での退職になるので、こんなに弱い自分のせいで迷惑をかけると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいですが、心が折れてしまいました。

幸いなことに、こども園に預けているので認定変更すれば在園することは可能とのことでしたので退園になることはないです。

今まで親の都合で少しの体調不良でも無理をさせてしまうことが多々あったので、これからは子どもとしっかりと向き合っていこうと思います。

吐き出す場所がなく、こちらに投稿させていただきました。
甘ったれていることは重々承知ですので、批判などは控えていただきたいです😢

コメント