※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染したことで外出がつらく、他人に思われるのが辛い。自宅待機中です。

コロナかなり増えてきましたね💦
そういう私も今春にかかりました、、、

会社の上司が「こんなに増えてきたら、陽性であっても偽って外出したり、療養期間終わる前に外出したり、してる人いくらでもいそうだよね、、」とボソッと言ってましたが、そういうものですかね?😱
私はかかること自体よりも、人に「この人陽性なのにあの時外にいたよね」みたいに思われる方がよっぽどつらいので、実際に陽性になったときはゴミ捨てすら行けませんでした💦
もちろん、人に移さないための自宅待機ですが🙇‍♀️

コメント

絶対いると思います。
私のまわりでも普通に買い物行ってるって人いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    そもそもネットスーパーの配達範囲外のエリアの方たちは、外出せざるを得ませんよね😭💦

• 8月24日

そういう人も少なくないと思います💦特に無症状や症状が軽かったりすると、外に出て普通に仕事したりする人もいるのかなと😓常識的にはあり得ないですが、それが現状ですね💭

姉妹ママ

家族全員コロナ療養中ですが、旦那の容態が酷くなり、オンライン診療で薬を処方されましたが、取りに行かなければなりません…(まだいってません💦)
私、バチバチの陽性なのに取りにいかなければいけないなんて…😭隣の市は、薬配達してくれるのでこっちもそうかと思ってました😭

こうやって陽性でも出ざるおえない人もいるのかもしれません。
ドライブスルー形式で薬を受け取れるので車から出なくて済みますが、陽性なのに出るのが怖くて仕方ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとそれは大変でしたね😣
    私も陽性になったことあるのでお気持ちお察しします、、!😭
    家から出ずに10日間過ごすのはなかなか難しいですね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

物資もこないしスーパーくらいならいいと聞いたことありますがどうなんでしょう。
熱下がってたらスーパーくらいは行く人たくさんいると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに体調も良くなったらそうですよね😅

• 8月24日

いると思いますよ〜全国で25万人でしたっけ?陽性者。絶対に中にはそういう思考の方もいますよね😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日すごい感染者数ですもんね💦

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

一人暮しの人は自分で買い物行かないといけないらしいですよ🥲
去年だか一昨年だかTwitterで見ました❗
うちは近所の年齢層高いのでしっかり10日間引きこもってました💪笑
おかげで眠ってた食材達がキレイになくなりましたね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの方とかネットスーパーの配達範囲外の方とかは、外に出ざるをえませんよね😭💦

• 8月24日