※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

在宅ワークについての質問です。 ①派遣or正社員か、どこに登録しているか ②家事や育児の合間に仕事しているか ③収入の目安が知りたいです。

子供が小さいうちは在宅ワークを考えてらっしゃる方や在宅ワークを実際にされてる方いらっしゃる方にお聞きしたいのです。
①仕事は派遣に登録して探しているのか、正社員でされているのか、派遣だとどこに登録しているのか
②家事、育児の隙間時間でできているのか
③どのぐらいの収入になるかも知りたいです。

教えていただける内容だけで構いません。
参考にさせてください。

コメント

ままり

ずっと在宅勤務です😊10年以上のキャリアでちょっと特殊な職種ですが、年間350万くらいでした😂
家事の隙間や、子供がねてからしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!
    在宅となれば隙間時間と寝かしつけ後に時間が取れそうですね😂

• 8月24日
ままり

在宅で委託業務契約で働いてます!
私は隙間時間、子供が寝てる間なので月4〜5万ほどですが頑張れば月10〜20万稼げます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!!在宅でお仕事できるのほんと素晴らしいです!!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
みやび

①派遣社員です!
テンプスタッフに登録してます!
②保育園に預けて10時〜17時までです。
③派遣は働いた日数によって給料が変動するのですがだいたい20万前後ですね🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!
    預けて働かれてるんですね!!
    働いた分がお給料になる形ですね!ありがとうございます☺️

• 9月3日