※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。私と主人がコロナ陽性で、息子は熱もなく元気ですが、最近夜寝つきが悪く、お腹が空いているのかぐずぐずしています。うつった可能性はありますかね?

生後1ヶ月の息子がいます
私と主人がコロナ陽性で、息子は熱もなく少女は今の所ありません
ですが昨日の夜からあまり寝てくれず午後からも眠そうにはしていますがずっと起きています
お風呂に入れてミルクも十分に飲ませて寝たのですがすぐに起きてしまい、お腹空いたのかぐずぐずしています
飲ませたばっかなのでおしゃぶりで寝かしつけてますが外れたら泣いてしまいます
うつった可能性ありますかね?

コメント

mama

私は最初に主人がコロナ感染して子供が移り家族全滅でした😅感染力強くてビビりました💦その可能性も高そうですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供にうつった時どんな症状がありましたか??

    • 8月23日
  • mama

    mama

    一番はじめに発熱しました!高熱だった為すぐにわかりました😅

    • 8月24日