※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

いまさっき思ったんですけどいま娘がコロナ陽性になって隔離してます隔…

いまさっき思ったんですけど
いま娘がコロナ陽性になって隔離してます
隔離して娘の面倒みてるのは私です

今のところ何もなってない
旦那と息子が一緒の部屋にいます

義母が癌なので 旦那はいろんな人に
ばぁーさん(義母)に移したらまずい。って
言ってるんですけど

妊婦の私もコロナに罹ったら大変だってこと
旦那は知らないのか何も言ってきません。笑

これって普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにマザコンだと思いました!

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    うちもそー思いました😂

    • 8月24日
はじめてママリ

ばーさんにうつってほしいですね!

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    同じことを一瞬だけ
    思ってしまいました😂

    てか普通 妊婦にコロナ陽性の娘のめんどう見させますか?

    おかしくないですですか?

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

うちも同じこと言ってました。

いや、私も甲状腺疾患だし、不整脈あったり、子どもも小さいですけど??とモヤモヤしながら、義母に直接LINEがありえない発言ですよね!残念です!ってストレス発散しておきました。

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    男はみんなマザコンなんですかね😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分と、自分のお母さんは大切ですよね。

    • 8月24日