※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が結婚式で子供たち(5歳と3歳)にシャボン玉をシャワーがわりにふいて…

妹が結婚式で子供たち(5歳と3歳)にシャボン玉をシャワーがわりにふいてほしいって言ってきたんですけど無謀すぎませんか?😅勝手に出る機械式のシャボン玉ならわかるけど口でふくって絶対想像されてるようなものできませんww

普段からもボタン押すだけので遊んでるのもあって、絶対無理だと思うことなんて言えばいいんですかね😂
まあ、やらせたいならやればいいと思いますけど🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳ならできますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳ふけますけど、シャワーになるレベルは無理です😅

    • 8月23日
りぃ(26)

2歳半の息子もできるので
無謀ではないと思います!

やらせたくないなら話は別ですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワーになるレベル、いけますか?😳

    うちの子、数個しか出ないです😂

    • 8月23日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    大人でも5~6人いないと厳しいですよね笑

    息子もフーー!とは出るけど
    2人でもシャワーは無理ですね😥

    それは伝えてあげた方がいいかも💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フラワーシャワーがわりのシャボン玉って言ってたのでシャワーをやりたいんだと思います😫

    • 8月23日
ぴよこ

シャワーがわりにするなら、電動のたくさん出るやつを持たせて振り回してもらう方がいいですよね😊
5歳と3歳ならシャボン玉吹けると思いますが、「シャワーの代わりに、と思ってるなら、口で吹くやつはそんなにたくさんシャボン玉出ないから、電動でボタン押したらたくさん出るやつの方が綺麗だと思うけど、どう?」と聞いてみてはどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子にシャワーがわりにシャボン玉ふいてもらって、旦那さん側に小学生がいてその子にリングガール頼むらしいです😂

    • 8月23日
Sapi

普段やらないし無理だと思うよー。
吹くんじゃなくて出すやつでもいいなら~とかって
妹なら言えばいいかなぁと🙃

個人的には上手くできなくてシャボン液でベタベタになったら嫌だし
そもそもさせたくないですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ笑
    公園からいいですけど、ドレスでシャボン玉って大人が考えてるような演出まずないです😅

    • 8月23日
  • Sapi

    Sapi


    仲良くないんですね(笑)
    それなら旦那さんに合わせてやりたいだけとかあるかもですし
    表向きいいように見せたいとかですかね?😂
    仲良くならいなら私なら容赦なく断ります(笑)
    液でドレスとかベタベタにされたら、はぁ😮‍💨ってなるのに微妙な関係なら
    なんかイライラしそうです(笑)

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変なところでブチギレてくる妹なので極力関わりたくなくて今年もお正月に1回あったくらいです😅笑

    • 8月23日
  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね😂
    それなら無難に吹くやつは出来ないって断ってみてもいいように思います😂😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも親から、やってやって、って言われたんですよね😂なのでなんてLINEしおうか悩みまして😅

    • 8月23日
  • Sapi

    Sapi


    親から聞いたけどまだシャボン玉上手く出来ないから今回はごめんね!とかですかね?🤔
    自動のやつくらいやってあげてもいいやと思うなら
    そっちでよければ大丈夫だと思うけど~みたいな🥹🥹

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう送ってみます💦

    • 8月23日
★☆

普通にまだ吹けないって言えばいいのではと思います!(実の妹さんですよね❓)
子どもがいなければ何歳で何ができるとかわからないと思いますし💦
でも3歳5歳なら練習したらすぐ吹けると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとあまり仲良くなくて、シャボン玉も親から聞いたんですよ😂笑

    • 8月23日
*はな*

たくさんのシャボン玉に囲まれて〜な感じにしたいんでしょうが、緊張もするだろうしシャワーの代わりには無理だと思います😂
子ども達が少し吹きつつ機械などでシャワーにするのはどう?と提案してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、無理ですよね😅
    みなさんできるって意見多くてすごーーって思いました😖

    • 8月23日
  • *はな*

    *はな*

    無理無理!出来ないです😅
    みなさんのお子さんすごいですね😳
    そもそも子どもの肺活量なんてたかが知れてるじゃないですか💦💦💦

    はっきりと「ウチの子達には出来そうにないからごめんね!フラワーシャワーをしながらだったら歩けるかも?」みたいに言ってみるのもアリだと思います!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出て数個てすぐ下に落ちます😅笑

    はっきりごめんね!って言ってみます💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

コロナの時期に口で吹くのはなしですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フラワーシャワーがわりのシャボン玉らしいです🙄

    • 8月23日
ママリ

式場で働いてましたが、並んだ大人が全員でシャボン玉やっても実際思ったより上手くいかなかったりしますよ🤣
なのでたった二人で、しかもお子さんだと多分妹さんの理想通りの出来にはならなさそうな気がするのと、小さい子って気まぐれなので本番ちゃんとやらない・できない可能性もあるけど、それでもよければやろうとはしてみるよ!くらいでどうでしょう🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう5歳と2歳じゃ不可能に近いと思ってます。笑

    シャボン玉かリングガールかで旦那さん側に小学生いるのになぜかうちがシャボン玉になりました😂
    直接妹から言われたわけじゃなくてバージンロードでシャボン玉でシャワーやりたいみたいなんですけども😅

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

主人の親族の結婚式で(ちなみに今年)で同様の口で吹くのをやったみたいですが、少なすぎて近くにいた機械で出るシャボン玉で遊んでる子どもの方が多かったって言ってました。笑
公園の隣接した挙式場らしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャボン玉なんてやったら子供はそりゃ遊んじゃって式どころじゃないですよね。笑

    • 8月23日