※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで家族全滅しました。始めに長男→次男、私、旦那最初の段階で長男…

コロナで家族全滅しました。
始めに長男→次男、私、旦那
最初の段階で長男と旦那は2階
次男と私が1階で生活してました。
家事は私が全てしていますが、
これがめちゃくちゃ快適すぎて旦那とは別居でもいいのかなという思いが一層強くなりました。
一緒にいれば1~1000まで言わないと伝わらない
直して欲しいことを伝えれば
次からする!と真剣に反省はしているもののまた同じことの繰り返し。
もう何もてつだって欲しくないと伝えているのに
手を出してきてまたイライラする。
もう毎日がストレスでした。
長男にも申し訳なく思いますが
この生活を満喫してます。
ダメな母親ですね。

コメント