※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の娘が今日の朝から37.8°熱があり抗原検査をしたんですが陰性でした…

2歳の娘が今日の朝から37.8°熱があり
抗原検査をしたんですが陰性でした。
偽陰性の可能性ってあるんですかね?
熱がある場合熱が出てすぐ検査したけど陰性で
何日か後に陽性出た方いらっしゃいますか?

昨日プールに行ったんですがみんなマスクなしで
700人近くはいたそうです。
あと保育園でかなりコロナでてます。

コロナになるのは覚悟の上なのでキツいコメントいりません。

コメント

もな💅🏻

熱が出て24時間経たないとうまく結果でないし、抗原検査だと偽陰性は十分ありえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ。そうなんですね😭
    明日また検査に行こうか悩んでます💧

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

12時に発熱、16時に薬局の抗原検査キットで陰性
翌日11時に病院の抗原検査で陽性でした!
時間経たないとウイルスの量が足りず正確に出ないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    明日も検査しに行ってみます!!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!

今年初めですが、うちの一歳の子供も39度近く熱をだしぐったりし病院へ、検査をし陰性、、その次の日からは熱も下がり何事もなかったように元気になりました。このご時世だと、熱=コロナと思ってしまいますよね。どちらにせよ、熱が下がらなかったり体調悪そうだったらもう一度検査なんですかね😭ほんとーにお疲れ様です。。!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱🟰コロナ
    ってなっちゃいますよね🥺
    偽陰性で周りに迷惑かけると…と思って念の為に検査しに行きます💦
    子供も痛い検査2回も可哀想です💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにおつかれさまです(;´д⊂)うちも今日、2歳になった子供、ぎゃん泣きの中抗原検査してきました(/_;)鼻の奥まで苦しくて痛そうですよね。。

    • 8月22日