※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎mom
ココロ・悩み

旦那の同級生との接触に不快感?歳の差夫婦の関係に悩み。

私28、旦那43です!
歳の差は関係ないとは思うんですが、
旦那は中学校とか同級生と男女関係なく
とても仲良くて、子供同士同じ保育園に
通っている、旦那の同級生がいます!
ちなみに相手はバツイチです!

私も子どもが保育園同じなので話したりはするし
話しかけてもくれます!
でもこの前、夜宮があり、そこで会った時
旦那の腕に擦り寄って肩同士というか腕同士
くっつける形で話しながらポンって当たる感じ?
何となくそれ見て、気分悪くなったんですが
わかる人いますか?😂😂
普通嫁いる前でボディータッチするか😳??
なんかすんげー不快でした笑笑

コメント

まむー

何その人気持ち悪い😂

  • ®︎mom

    ®︎mom

    なんか嫌ですよね!!
    でもなんかキャラ的に悪気ない系の人なんですよねー😳

    • 8月22日
くま

我が家も私が28.旦那43です。笑

その相手の方常識の無い人ですね😱その時の旦那さんの反応が気になる…笑
子供が同じ保育園に通っているなら直接何かを言ったりとかは出来ないので私ならその方とすごーーーーーーーーーーく距離をとります。わかりやすく😂

  • ®︎mom

    ®︎mom

    同じですね笑笑
    旦那も普通にしてました😡
    言ったんですよそのあと、あれ気になるんだけどってww
    そしたら、あれ普通だよーみたいな、細かいこと忘れたけど、仲良いからなんかあるわけでもないし、あっちも何も思ってないよ!みたいなww
    なんか嫌なんですよね〜😂
    距離取ればいいんですね、そうしてみます!

    • 8月22日