※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

生理後に不正出血があり、前に通った婦人科に再度行くか悩んでいます。先生の指示通り2週間後に再診を受け、今回の症状で再度受診を考えています。予約はしていませんが、行くべきか悩んでいます。

1週間前に生理が終わったのですが3日前から不正出血があり出血の量が増えてきたので婦人科に行こうと思ってるのですが前に一度行った婦人科に行くか迷ってます😵‍💫
5月末に生理が3ヶ月来なかったので初めてそこを受診し子宮頸がん検査などしてもらい
「2週間後に生理がくるよ、一応様子見たいから2週間後にもう一度きてください。郵送で検査結果がくるからそれも持ってきてね」と言われたのですが、
コロナで保育園の休園と被ってたのと、生理がきた安心感ですっかり忘れていました🙄(先生の言う通り2週間後に生理がきました)
今回不正出血が始まって婦人科行こうかなと思った時にハッと思い出しました💦
予約をとっていた訳ではないです!
できればもう一度そこで診てもらいたいですが、気にしいな性格なので行ってもいいのか?行ったとしてまずは忘れてた事を伝えるべきなのか?と悩んでます😅
皆さんなら気にせず行かれますか??
別のところへ行きますか??

コメント

はじめてのままり

私なら、前来ようと思ったらコロナになって来れなかったんです😥すいません〜🙏🏾 あ、でも生理ちゃんと来ました!!

って楽な感じで伝えます✊🏽
全然急に予約飛んだりする人もいるので、大丈夫だと思いますよ〜🤣

• mama

mama

なるほど!私も軽く伝えてみます🥺
    予約をすっぽかしてたらかなり行きにくいですが、先生も忙しいですし私が行くまで先生も忘れてますよね🤣🤣
    予約入れてみます!
    コメントありがとうございます😌✨

• 8月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然気にしなくて大丈夫だと思います🤣
    私も不正出血が何度かあった時、ホルモンを整える薬もらいました!!なにも無いことを願ってます🙏🏾

• 8月21日
  • mama

mama

不正出血は怖いですよね😭
    最近生理が3ヶ月遅れたり1ヶ月遅れたりでその上不正出血なので怖いです😭ホルモンを整える薬なんてあるんですね!
    私もホルモンバランスの問題ですかね🤔ストレス溜め込むタイプなので🤣🤣
    ご心配ありがとうございます🥺✨

• 8月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はそこまで遅れたりはないのですが、何度か出血ありました🩸 飲み始めたら、血すぐ止まって すごいって感心しました笑笑

• 8月22日
はじめてのままり

あ、すいません。コロナになったのではなく
休園になったんですね😥💦💦🙏🏾