※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5人家族で子ども1人がコロナ陽性。他は無事。子どもは5歳で隔離できず、旦那も一時発熱。別の子は手足口病でコロナ陰性。現在は無症状。

5人家族で子ども1人だけコロナ陽性で、あとは無事だったご家庭はありますか?
5歳なので隔離もできないままで何とか5日目まできましたが、このまま乗り切れるかなーと^_^;
一応旦那は子の陽性確定数日前に2日ほど発熱がありましたが休日で調べられないまま…同じ時期に子のもう1人も発熱しましたが、こちらは手足口病でコロナも陰性でした。
今はみんな何も症状ないんですが、無症状なだけなのかな…

コメント

ママリ

同じく無症状なだけだったのか分かりませんが、うちは次男だけコロナ陽性でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    家族みんな順番に移ったという投稿ばっかりだったので、希望が持てました⭐️
    我が家も何とか乗り切りたいと思います!

• 8月21日
あんママ

うちも5人家族で、7月に真ん中の4歳の子だけ陽性、発熱中だけ2日程旦那と別部屋で隔離していました。結局真ん中の子だけ陽性でおわりましたよ☺️

ですが、先週私が陽性になってしまって、今日まで4日私だけ隔離していたんですが、先程赤ちゃんが発熱してしまいました…。先月まとめてかかっていたら違ったのかなぁ…なんて、たまたま時期が重なったので思ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    1人だけで済む場合もあるということで少し安心しました😆

私もズレてかかることになるのを心配しています😅もう引きこもり生活が限界なんで💦

• 8月22日