※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三、義理両親呼びましたか?5年前の息子のお宮参りでは、よろしけれ…

七五三、義理両親呼びましたか?
5年前の息子のお宮参りでは、よろしければ来て下さいと電話すると、「え?行かなきゃだめ?わかりましたー。」と言われました。
当日来てくれたのですが、「かわいそうに!(こんなの着せて)」などと言い、面倒臭そうでした。
お祝いのお金はくれたので、七五三も呼ばないといけないのが辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

呼びました!!!
が、そんな感じなら呼ばなくていいんじゃないですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が呼びたいと言っていて悩んでました😔
    呼ばないくてもいいですかね🥺✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は呼びたいんですね😨
    せめて自分で呼んでもらいます😂
    写真とかには写らせません!!笑

    七五三はお参りだけみんなで、スタジオ撮影は家族だけでしました☺️

    • 8月21日
ママリ

呼んでないです😂スタジオで撮った写真だけ送りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺✨旦那さんは呼びたいと言わなかったですか?

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    むしろ夫の方が呼ばなくてよくない?って意見でした!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃいいですね😭
    旦那が呼びたがっていて…

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    それだと困りますね💦
    お宮参りの時こんな風に言われて嫌だったと旦那さんに伝えてみてはどうでしょう?💦
    もし呼ぶことになってまた文句言われても旦那さんからフォローあると違ってくる気がするので🥺

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!旦那に全部話してみます😭

    • 8月21日
あーちゃん

うちは呼んでもないのに勝手に休みとって段取りとられてました。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さん伝えていたのですか?🥲🥲

    • 8月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    伝えてました😅
    その後スタジオアリスも行く予定についてきて私はもう苛々モード全開でした笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなの絶対嫌です😩はよ、帰れって言ってやりたい😡

    • 8月21日
う

旦那さんが呼びたがってても、義両親がお宮参りの時にこちらの良ければ来てくださいという言葉に
え?行かなきゃだめ?わかりましたー、という返事だったみたいなので
七五三なんて絶対よびたくないです😅😅
旦那さんがそんなに呼びたいなら旦那さんが自分で誘って日時を指定すればいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年前の記憶が蘇ってきてしまって…
    呼びたくないです。
    最悪そうしてもらいます😫😫

    • 8月21日