※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが、熱をだしてしまい40°近い熱があります。もしかしたら、コロナ…

子どもが、熱をだしてしまい40°近い熱があります。
もしかしたら、コロナかもしれません。
そんな中、主人が、今日する?(エッチ)と聞いていました。
子どもが、熱を出してるのに有り得ない。と言いましたが、熱とか関係ある?と言われました。
本当に気持ち悪くて、ゾッとします。吐き気がします。
このモヤモヤどうしたら取れますか?
本人に直接言うと逆ギレされます。

コメント

deleted user

私なら旦那が写ってる、写真をカッターで切り刻みます😆
本人にやったら大変なことになるので、写真で我慢…笑

はじめてのママリ

関係ある?とか頭アホですか?
むしろどのあたりが関係ないと思う?って感じですよね 💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ 🔰
    子どもが、熱で苦しんでる時に、出来ないですよね。
    関係ある?の発言に驚いてます💦

    • 8月22日
なみ

私もこの前同じような事されました。
子どもの高熱とても心配で安心して眠れる状況ではありませんでした。
なのに旦那は自分の都合を押し付けてきて、ほんと腹立ってキレてやりました。
旦那はその日、不貞腐れて寝たのですが、熱で子どもが夜泣きしても起きもせずいびき書いて寝てました。

自分の子どものことなのに他人事すぎて嫌気がさしました。
ほんとゾッとしますよね、
こんな事するの旦那くらいだろうと思ってたので
同じような体験された方がいてびっくりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、こんなクズ旦那うちだけだと思っていました!
    関係ない。って言葉にガッカリですね。
    しかも、やらないと不貞腐れて
    熱がある子どもにも、大丈夫?の一言さえありません。
    こういう言動が、信用をなくすんだと思います😅

    • 8月21日
MiAo

じゃぁお前の性欲とか関係ある?って返してやります🙄
むしろふて寝でも何でも一生寝てろって思います。
うちの旦那も色々考え方欠如してるのでお気持ちすっごいわかります🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってくれて嬉しいです😭

    • 8月22日