※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
子育て・グッズ

双子の昼間の寝かせ場所についてアドバイスをお願いします。狭い住宅でベビーベッドも圧迫感があるため、どちらを選ぶか悩んでいます。

第二子(と第三子)の昼間の過ごす場所について

上の子年少、来月双子出産予定です。
日中の双子たちの寝かせておく場所として、ベビーサークルに布団を敷こうと思っていたのですが、ベビーサークルって寝返りなど動き出してから使い出すのが一般的と聞いてどうしようかなと思っています。

上の子の時に買ったハイローチェア1台はあります。
ただ、上の子はハイローチェア合わずお風呂上がりとかぐらいしか使えず…

集合住宅で全体的に狭いので、双子が眠れるサイズのベビーベッドも圧迫感ありますし、ハイローチェアだと4ヶ月とかで使えなくなるので、それなら最初からベビーサークルでいいかななんて思っていたのですが。。とりあえず上の子に下の子達を踏まれないようにと。。

アドバイス頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ちの

サークルで大丈夫ですよ!

• かなで

かなで

早速の回答ありがとうございます!
    ベビーサークルでも大丈夫とわかり安心しました!

• 8月21日