※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
ココロ・悩み

赤ちゃんが欲しいけど経済的に厳しい。宝くじで願いをかなえたい。赤ちゃんが抱きたい気持ち。

最近赤ちゃん欲しい欲が半端ない。

経済的に無理なんだけどさ。
言うだけ言わせて欲しいです!

あー赤ちゃん抱きたい!
まだまだ我が子も赤ちゃんなのは分かってるけれど!!

新生児を欲している。笑

宝くじ億当たらないかなーー。
そしたらまだまだ気持ちは産めるのになぁ。

願いを込めて宝くじ買いに行こう。笑



しょーもない呟きですみません。

コメント

はじめてのママり

赤ちゃん可愛いですよね🤤わたしも新生児大好きです😅❤️

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    こんな呟きにコメントありがとうございます!
    もぅかわいすぎますよね!

    自分の子を一度抱いてしまうと、他人の子では満足いかず…新生児を欲してしまっています😭❤️

    昔は人の子で充分だったのになぁ。

    ママリさんは次の子考えていますか?

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

先程子どもを産んで出産の痛み、後陣痛の痛みに耐えてる今、もういいと思ってます😂
痛み忘れるんですかね💓

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    おめでとうございますー😍😍😍
    いーなー!羨ましい!世界一羨ましいです😍
    産まれたての我が子との時間羨ましすぎます!
    私もほしーー💓💓💓


    あ、でもそれわかりますw
    1人目の時はそう思ってました!
    あんなに死ぬ思いしたのに一年後にはまた赤ちゃん欲しい!ってなるの不思議ですよねー!

    2人目後陣痛キツいですよね🥺
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 8月21日
ジェリーベリー

わかります😩!3人子供ほしくて男男女で産みたいなって旦那に言ってたらこの時代子供に2000千万ちかくかかるのに3人も無理!って言われて3人目断念してます…
赤ちゃんたまりませんね😭
昨日出産したばかりですが全ての新生児可愛すぎます😂

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    おめでとうございます!
    羨まし過ぎる!なんですか?新生児隣にいるなんて…そして我が子!羨ましすぎます!!!!😍😍😍😍

    ですよねー。
    お金さえあればなんならもっと産みたい!って思っちゃいますよねー💦
    宝くじ当たったら妊活できるのにーって僅かな希望を懸けてたまに宝くじ買ってます!笑

    私は産む前まではどの子も可愛い!!ってタイプだったのですが、産んだら我が子しか可愛いと思えなくなった親バカならぬバカ親です。笑

    • 8月21日
り

うちの親も3人目産んだ理由は新生児抱きたかったからと言ってました😂😂

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    あらお母様一緒🥺❤️

    私も2人目産んだのは新生児抱きたかったのと、一歳過ぎると手がかからないなーと感じたからでした!

    下の子が一歳過ぎてあまり手がかからなくなったら新生児を抱きたい欲が爆発しております。笑

    • 8月21日
高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

分かりますー!金銭的余裕あれば3人目ありです(実際無理なの分かってますが…😭)
ふにゃふにゃの赤ちゃんの期間って、人生の中で数ヶ月だけですよね…尊い…

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    ですよね😍❤️
    ほんと経済力さえあれば…でも働くの嫌いだからガッツリ働きたくないし…と自分に激甘なので🥲

    てかてか、もうすぐ産まれるじゃないですかー😍‼︎
    羨まし過ぎる!また新生児を我が子として抱けるなんて、羨まし過ぎる‼︎‼︎‼︎
    いいなー🥺💓

    • 8月21日
き

めちゃくちゃわかります!!
2人目の抱っこが結構キツくなってきて
久しぶりに2ヶ月の子抱っこしたら
めっちゃ軽くてびっくりしました🥺

3人目欲しい!
できれば女の子欲しい!😤

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    ですよねですよね😍‼︎
    2ヶ月ならまだ新生児の香り少し残ってますよね‼︎
    軽さもですがあれ嗅ぐと欲しくなりませんか?😆

    どっちでもいいけど選べるのであれば〜位の希望は性別ありますよね😚💓
    3人目授かれるといいですねー!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺
ほんとお金さえあれは子どもは3人ほしかったです🥺
特に教育費が不安で😢
お金が原因で3人目諦めざるをえないのもったいないですよね😢

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ほんとそれですよね!
    不安しかない😅‼︎
    うんうん、勿体ないし、お金さえあれば〜って思ってしまいます😓
    宝くじ億当たったら絶対妊活励むのにー😭って宝くじ頼りです🤣🤣🤣

    • 8月21日
ママリ

わかりますわかります‼️

お子さんの月齢同じですね😊
新生児が恋しい時期なのかな?笑

もうインスタとかで
新生児とか見ると
可愛くて顔がにやけちゃいます!
ふにゃふにゃ感が恋しい💕

でも年齢的に無理なので
あきらめてます!
これはしょーがない…

金銭的には上のこと達が
もう社会人になる年なので
大丈夫なんですが
年はどうにもなりません😅

末っ子ちゃんが
お姉ちゃんになる姿も
見たかったなぁ❤️

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    大きいお兄ちゃんがいるんですねー!

    なんか上の子の時も一歳超えたら手がかからなくなってきて、新生児抱きたいなーってなって、また同じ時期なので、きっと恋しい時期なんだと思います🤣🤣🤣

    無理な理由って色々ありますもんね!

    自分な主人の年齢もお金も気にしなくていいならいくらでも(←これは言い過ぎですが🤣)欲しいですよねー!

    • 8月21日