※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今日から旦那さんが仕事で月曜日まで帰ってきません😭わたしは久しぶりの…

みなさんこんにちは!
今日から旦那さんが仕事で月曜日まで帰ってきません😭
わたしは久しぶりの休みなのですが、1人で家にいてなんにもやることがなく、つまらないです
旦那さん帰って来ないから夜ご飯は適当でいっかってなってて、近くのお店にお出かけも考えたのですが、寒すぎるし、妊娠中で1人であまり出かけたくないし、、
明日からは私も仕事なのですが、帰って来ても旦那さんいないってなると仕事頑張れないし、、
仕事では最近すごくストレスを受けている分旦那さんに会えることを楽しみに仕事していたのですが、、
もうなんだか寂しくて涙が止まりません😭
また月曜日会えるのに、長く感じてしまって、、
みなさんはどうやって乗り切りますか??

コメント

ゆーちんママ*.

妊娠中は尚更ナーバスになっちゃいますよね😖💔
私もそうでした❗
今か今かと帰ってくるの楽しみにしてました😅
子供が産まれた今、え?今日飲み会?ご飯いらないの?ラッキー💕です笑
微笑ましくてりえさん可愛らしいなあと思ってしまいました!ごめんなさい😢

私なら近場にお買い物行きます!
ぶらーっとベビー用品など見に行きたいです✌
あとは映画見たいです😉

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます!!
    早くラッキーって思えるようになりたいです😭
    やっぱりお買い物ですよね!!
    歩いて10分しないところにベビー用品店あるので見てこようかな、、💕

    • 12月8日
うさぎ🐰

私の旦那も海自で
よく家にいません( .. )
寂しいですよね😭わかります😭
私も寂しくて寂しくて
イヤになる時ありました😭
海自なんて辞めたらいいのに…とか
バカな考えしてた時もありました😂

私は旦那が居ない時は
実家が市内にあるので実家に帰ります😊
家に話し相手いるだけで
全然寂しさも違いますし😊

  • みみ

    みみ

    わたしの旦那さんは陸自です!!
    やっぱりこの職業は家にいないときも多いですよね😭
    それに普通の出張とは違って命の危険とかもあるので尚更心配になってしまって、、

    実家は新幹線で3時間あるところなのです😂
    わたしも帰りたいってすごく考えました😭😭

    • 12月8日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    旦那さん陸自なんですね😵
    自衛隊って予定してた出張より
    長くなる事多いですよねー…( .. )
    私が初期の頃は
    旦那が出港ばかりで
    精神的にやばかったです😭
    出港行ってしまったら電波届かないから連絡もとれないですし(´;︵;`)
    わかります😭
    私も出港行ったら心配で心配で…😭

    3時間😱😱
    片道3時間はキツいですね…😢
    周りにお友達はいらっしゃらないんですかー?😢

    • 12月8日
やぎのくわ

こんにちは!
私も今、旦那が出張中です( ¨̮ )

昨日出て、
明日帰って来ますが、
1日休んでまた2泊3日の出張に出ちゃいます( ˊᵕˋ ;)

うちは年に何回か研修会の為の出張があるのですが、今年はとくに多くて...

寂しいですよね((((;゜Д゜)))
お気持ちかなりわかります😢

今の励みは、
お腹の中にいる我が子の、ポコッという胎動です。
まるで、「大丈夫だよ」「ぼくがいるよ」って、言ってくれてるみたいで、ほっこりします( ˊᵕˋ* )

きっと、赤ちゃんが産まれたら、こんな時間は無いんですよね。
そう思うと、好きなテレビをゆっくりみて、好きなものを作って食べて、お腹の子との時間が楽しくなりましたよ( ¨̮ )

一緒に寂しい時間、
乗り越えましょうね♡

  • みみ

    みみ

    出張に行ってしまわれるのはすごく寂しいですよね、、
    もう胎動感じてるんですか??
    うらやましい、、😭
    わたしなんて後少しで6カ月なのにたまーにしか感じられません!
    この前検診に行った時はあくびをしていた子なのでいつも寝てるのかな〜なんて考えたり、、笑

    確かに産まれたらこんなこと思わなくなりそうですね💕
    美味しいもの作って食べて来ます😊

    • 12月8日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    私のお腹の子は、10週の検診からずっと動きが激しいです(笑)
    エコーで見ると、私の子宮使って、ぴょんぴょん飛び跳ねてました(゜∀。)
    きっと、胎動を感じるのが早かったのもそのせいかと思ってます😅
    個人差があるので、あまり気にしない方が良いですよ♪

    私も今日は、ご飯炊いて鶏肉サラダ作ってチャチャッと食べて、好きなテレビ観ます😋

    • 12月8日
かなま

妊娠中の自由な時間が懐かしいです^_^
当時、居なかったら困るし、寂しいと思ってましたが、今は、息子中心の生活なので、そう思う事もあまりなくなりました(*_*)
ちょっと豪華なデパ地下食材買ってきたり、ゆっくりテレビを見て過ごしたり、育児本買ってみたりと、妊娠中しか出来ない事をしてみてはいかがですか?

  • みみ

    みみ

    やっぱり産まれると自由な時間がなくなりますよね、、😭
    妊娠中にしか出来ないこと楽しみます💕

    • 12月8日
みたらし団子

ラブラブでいいですね~💕
うちも自衛官で、2~3ヶ月いないですが、
ラッキーと思ってしまう(*_*;
ご飯支度しなくていいし、
掃除も毎日しなくていいし、
朝寝坊も出来るし、
出前取っちゃお💕とか考えてばかり(笑)
お仕事頑張って下さい😉

こっこ

うちは出張はたまにあるくらいですが
飲み会が非常に多いです(´・_・`)
でもお腹の赤ちゃんが大好きすぎて
寂しい気持ちにはなりません♡♡
毎日赤ちゃんの事ばかり考えてしまって
逆に旦那さんに対して冷たくなって
しまっています、、

1人のときは
赤ちゃんの本を読んだり
コウノトリ?のドラマ見たり
暇を潰してます!

いろは

妊娠中は本当寂しく感じますよね(´;ω;`)
あたしは今もですが……

丁度また先月同様、旦那が熊本に研修に行き1日あけて次の日夜遅くに帰ってくるので、あたしは実家が高速4~5時間の場所に帰ります( ̄▽ ̄;)
やっぱりいないと不安だし、寂しいし家事もめんどいから旦那に土曜日半日休みにして貰って送ってもらいます( ・᷄-・᷅ )