※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんが寝つかなくておっぱいで寝かしつけ、乳首を離すと泣いて何度も繰り返しました。普段寝れる子でもこんな日があるでしょうか?

いつも夜はベッドで一緒にゴロゴロと寝返りしたりつかまり立ちしたりしてトントンしてると寝るのに今日は寝ませんでした😫
グズグズしておっぱいで寝かしつけ・・・
しかも乳首離すとギャン泣き何回も繰り返してやっと寝ました😭
普段寝れる子でもこんな日もありますよね😭?

コメント

deleted user

体調悪いとか悪くなる前とかですかね?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかね😳今ぐっすり寝てますが注意してみます💦

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に書いてしまいました😅

    • 8月20日
deleted user

ただなかなか寝ないじゃなくてグズグズして機嫌悪い感じなのでなんかしんどいとか鼻が詰まってる、喉が痛いとかあるのかなと思いました💦
それかただ疲れすぎて眠さの限界でグズグズしちゃったとかもあるかもですね😅