※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー(⑉• •⑉)♡
妊娠・出産

名前が34Wで未定。旦那は「そらね」、私は「りおな」が候補。漢字未定。どちらが良いか意見を聞きたい。女性です♡

34Wですがいまだに名前が決まりません( ´・ω・` )
そこでみなさんに質問です!
旦那は(そらね)が絶対に良いと言ってます😂
私は(りおな)が良いと思ってます!
漢字はまだ悩んでますが、みなさんならどちらの方がいいと思いますか?(*´ `* )°゚
ちなみに女のコです♡

コメント

ぴよmama

個人的にはりおなちゃんですかね♡
女の子!って感じですきです

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    りおなちゃん可愛いですよね♡
    旦那がお腹にそらねそらねーってずっと言ってて😂

    • 12月8日
deleted user

直感ですが、
私は「そらね」ちゃんの方が好きです。
うちもそろそろ
名前を決めたいところです(*´ω`*)

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    そらねちゃんも可愛いのですが聞こえとか
    キラキラネームっぽくないかな?って思ってしまってT_T

    • 12月8日
ころり

りおなちゃんの方が女の子らしい名前ですね(*´꒳`*)💕

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    りおなちゃん女のコらしいですよね♡
    やっぱり旦那を説得するしかなさそうですね😂

    • 12月8日
mama...♡

りおなちゃんが可愛いです💓
女の子らしくていいです😍🎶

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    可愛いですよねー♡
    旦那に今日も言ってみます☺

    • 12月8日
snow01

りおなちゃんが女の子らしくて可愛いと思います(*๓´╰╯`๓)♡

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    可愛いですよねT_T
    旦那と名前で意見分かれた事ないので困ってます(笑)

    • 12月8日
  • snow01

    snow01

    うちは生むの代わってくれたら付けていいよ(♡˙︶˙♡)!って言ったら、何も言われなくなりました(笑)

    そして、そらがつく名前は早く空に還ってしまいそうで、なんとなく苦手です(;・∀・)
    空と付けてた若い猫が交通事故ですぐに亡くなってしまったので,,,。それからなんか微妙ーな気持ちになってしまって:(;゙゚'ω゚'):ご気分害されたら本当にすみません。

    • 12月8日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    確かにそれは1番何も言い返せない言葉ですよね(笑)
    実は旦那もそらねにしたい訳があって
    まだ旦那と出会う前に一度妊娠した事がありその子がお空に還ってしまい私がその時につけてあげた名前が空だったんですよ、、
    それを旦那に話していて自分の子でもないのにその子も俺の子だ!っと言ってくれて
    生まれ変わりは無理だろうけどせめて名前くらい家族の一員にしたいってずっと言っていたんですよT_T
    なのでなかなか強くは言えず😢

    • 12月8日
  • snow01

    snow01

    ですね(笑)

    そうなんですね,,,。
    優しい旦那様ですね(´;ω;`)
    でもそれなら尚更、「空」はその子だけの特別であって欲しいなぁなんて,,,。
    うーん,,,難しいですね(T▽T)

    • 12月8日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    私も1人1人違うしとは思うのてすが😢
    いつもは私の意見第一優先なのにこればっかりは譲ってくれず、、T_T
    難しいですよね😭

    • 12月8日
さゆき

うちもお互いの意見が合わずで決まってないです💦
個人的には「りおなちゃん」のほうがかわいいなって思います(*˙˘˙*)

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    お互いに意見が合わないとやっぱり決まらないですよね😫
    もう1ヶ月ちょっとで産まれちゃうのにー!って焦ります( ´・ω・` )
    同じ週数ですね♡

    • 12月8日
  • さゆき

    さゆき

    話し合っても逆に候補が増えちゃってさらに困ってます笑
    同じですね✨ドキドキで楽しみです✨
    が、名前もその他準備も終ってなくて焦ります…

    • 12月8日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    あー分かります😂
    私は他の名前もいいなって思っちゃいますが
    旦那はそらね以外ありえないって断言してて😓困りました💦
    私も全然準備終わってません:(´◦ω◦`):

    • 12月8日
nontae

女の子一緒で週数も同じですね😊
選択難しい場合は私なら画数がいいほうにするかな?(^ω^)✨
一人目は男の子で性別確定した6ヶ月検診のときから1日で名前も漢字も決まり
今回は8ヶ月で確定して、前から決めてた名前と漢字にすぐ決まりました😊
みんなの意見聞いて決まりましたか?o(^o^)o

  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    同じで嬉しいです♡
    みなさんの意見と自分で色々調べて
    旦那が帰ってきてそらって名前の子は早くに亡くなってるみたいな記事見せたらすぐに考え直してくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    たまたまだとは思いますけど、やっぱりそうゆう記事があると怖いし、、という事で
    また考え中です(´・・`)💦

    • 12月12日
  • nontae

    nontae

    ゆっくり考えて納得のいく名前にしてください(^ω^)✨
    もう少しの妊婦生活楽しみましょうね😆💗

    • 12月12日