※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

批判はご遠慮ください。同じような状況にあった方がいらっしゃるか知り…

批判はご遠慮ください。
同じような状況にあった方がいらっしゃるか知りたくて聞きます。

旦那は自営業です。
この度コロナと疑われる症状が4日前から出ているにも関わらず仕事に行っています。PCRは受けない宣言をされていてコロナであっても仕事は休まないとは聞かされてましたが、頑固な旦那は何を言っても聞く耳を持ってくれません。
わたしはこんな非常識な旦那に本当に嫌気がさしています。
そこで聞きたいのですが、同じことをしている旦那様いらっしゃいますか?仕事が休めない!などの状況でコロナの症状が出ているにもかかわらずPCR検査受けず仕事に行っている方です。ちなみに今日抗原検査を自宅でしてもらったら陽性になりました。

旦那の非常識で迷惑な行動は十分に承知なのでそこへのコメントは控えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

私なら他の人に迷惑かかるので
保健所に電話しますね💦💦
他にも従業員いらっしゃるんですかね?💦💦😣
1人で仕事されてる感じですか?

はじめてのママリ🔰

旦那、自営業です!
旦那が発熱した際、絶対にコロナだろうなと思っていました。旦那は認めたくないのかクーラーやクーラーをつけっぱなしで生活する私のせいにしました。(新生児、2歳前の子供、15歳の子供がいるのにクーラー切れません)だから検査してないです…
その後、私が発熱。次男は保育園に通っているし新生児を抱えていたので検査したところ陽性。病院で検査したので保健所とのやりとりもあり濃厚接触者扱いで5日間は仕事を休みました!
ご主人がそのような考えで病院での検査してくれないなら、ぺぐさんに症状があらわれたら病院で検査してください。保健所とのやりとりをご主人の前でして状況の説明をすると嫌でも自粛してくれると思います。