※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
妊活

12/2に胚盤胞胚移植2回目をしました。移植後6日目にフライング検査をしたら陰性でした。移植後のフライング検査は一般的ですか?

12/2に胚盤胞胚移植2回目しました。今日移植後6日目で気になってフライング検査をクリアブルーでやってみたんですが陰性でした。。移植後フライング検査はみなさんされましたか?

コメント

ゆいぴーママ

胚盤胞移植後10日目が判定日なのでそれまではフライング検査はしませんでした。検査するのに怖かったというのが本音です!

• へぇ

へぇ

陰性だった時判定日は1人で受診の予定でショックを受けて取り乱しそうな感じがするので、私はやっちゃいました。。フライング検査見るの、怖いですよね。。今日陰性だったので朝から落ち込んでます。。

• 12月8日
  • ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

分かります!私は病院で陰性だった時は先生の前で泣いてしまいました。だから逆に怖くて出来ませんでした。まだチャンスはありますか?信じて下さい!ちなみに私は移植前に岩盤浴に行きました。子宮を温めた方がいいと思って。まだ判定日までに日にちがあるならもう一度やってもいいと思います。

• 12月8日
  • へぇ

へぇ

返信ありがとうございます😭
    わかってくださる方がいてありがたいです。。
    温活大切ですよね。わたしも体を冷やさないように取り組んでいます。判定日まで時間があるので冷えには気をつけます。
    色々とアドバイス下さって話を聞いてくださりありがとうございます😭💕

• 12月8日
いっちゃんマン

私はBT4からチェックワンでやりました!
線がでるまでに初めは1時間くらいかかりました(><)
BT7の時ドゥーテストでやっとうっすら出た感じです(><)
フライングで線が出やすいのは蒸発線も出ないと言われているチェックワンシリーズだと思います(T_T)
まだBT6なら分からないと思いますよ!(><)

• へぇ

へぇ

みこさんコメントありがとうございます😊チェックワンのほうがいいのですね!知らなかったです。とても参考になります。早速買いに行こうと思います🌟ちなみに、線が出るまで初めは1時間というと、1時間待ってその後の線が出ていたということでしょうか??
    自分で当日落ち込まないようにとフライングしたのに今日検査をして落ち込んでおりました。励まされました😭ありがとうございます!

• 12月8日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

尿をかけて、判定線は真っ白、終了線はくっきりの状態で1時間待つと判定線がうっすら浮かび上がるといった感じです(><)
    日にちが経つと徐々に判定線が出るのも早くなりました🤗
    hcgは個人差があるのでBT6でも違ってくると思いますよ!!
    私ならまだ諦めません(о´∀`о)💕

• 12月8日
  • へぇ

へぇ

クリアブルーで10分して判定線が出なかったら終了してました。
    心が折れかけてましたが、私も諦めたくないってやっぱり思っちゃいます。

みこさん詳しく説明していただきありがとうございます😭

• 12月8日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

確かに真っ白だと捨てちゃいますよね(T_T)
    でもまだまだフライングなので線が出るのももう少しかかるはずです(о´∀`о)
    グットアンサーありがとうございます(><)
    へぇさんの卵ちゃん頑張れ〜!🎶🙆

• 12月8日
  • へぇ

へぇ

次フライングする時は時間を置いてみようとと思います🙆🌟
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ひびき

私も胚盤胞移植後、気になりすぎてフライングしました。
チェックワンファストを使いました。
分からないまま病院に行って、ダメだった時に病院で泣いたりするのが嫌だったので。。

• へぇ

へぇ

私も陰性の時判定日ショック受けて泣きそうだなぁって思ってやりました。
    チェックワンファストの方が感度がいいのでしょうか?🤔判定日までフライングしたいけど、今日の検査結果で落ちこんでおります。。
    綺麗に陽性が出てますね!
    響さん妊娠おめでとうございます😊

• 12月8日
はる1501

私は毎回してましたが、妊娠した時だけしませんでした。

フライングで駄目だった後、病院での結果確認に行くのが億劫で仕方なかったので最後はしませんでした。

• へぇ

へぇ

フライング検査のリスクはその点ですよね。
    改めて今日そのことについて考える機会になりました。
    コメント返信していただきありがとうございます😊

• 12月8日
もこ

しませんでした!

自宅で陰性で病院行ったら陽性だった、って
いう場合もあると聞いたので💦

• へぇ

へぇ

コメントありがとうございます!
    そうですよね!あくまでも確定診断ではないですよね😅

• 12月8日