※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親族がSNSで問題行動を繰り返し、迷惑を受けている。縁を切りたい気持ち。第二子妊娠中で逃げられたお金もある。どうしたらいいか悩んでいます。

なんでも全体公開のSNSに投稿する親族についてです💦
友達がお金を貸してくれなかったことを遠回しに嫌味を書いたり、
私がお金を10万単位で貸したのですが返済期日に連絡こず、推し活して多額のお金を使っていたことがSNSで発覚し説教したところ、
息抜きも許されないのかなどと私宛と分かる逆ギレのメッセージを書く、
ベビーカーを畳んで公共交通機関に乗るのが常識などと書いてみたり、
行きつけの美容師さんがコロナになって予約キャンセルになったら、体調管理しろだとかなんだとか書いたり、
最悪すぎません…?
発達障害があるんだとは思うんですが、
それを言い訳にしても許せません。
もうアラフォーなのに😅
勝手に私の子供の写真や私たちの予定まで書かれたことがあってびっくりしたこともありました💦
第二子妊娠中ですが、お金も貸したまま逃げられているし、このまま生まれても報告しなくてもいいですかね💦
実の姉妹です💦
昔から迷惑ばかりかけられてきたので、縁を切れるものなら切りたいのが正直な気持ちです😅
なんか支障ありますかね💦

コメント

いくら身内でも縁を切ります🥲

N26

このままいる方が支障あると思うので関わらないようにするのが自分や自分の家族のためかなと!

き

文面見ただけでもやばいですね😅
息抜きも許されないのか
って人から借りたお金で返すもん返さず息抜きは許されないかと…😅

もう縁切った方がいいと思います!
そのちまたお金貸してって言ってきそうです!